最初のヘイシーンを倒した人はいますかー

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

最初のヘイシーンを倒した人はいますかー

回答(6)

倒しちゃいましたよ。
けど、ストーリーには関係ないかな
倒しました〜。でもヘイシーン負けを認めないから連続でデュエル中。12月7日16時28分にやりました
倒しました〜。だけどヘイシーンしつこいから何回も連続デェエル〜。23連勝しました。
ぼくはPARを使ってカード出したら勝ち(一枚でも)
をやってしまい
勝ち続きましたっていうかセーブ来ませんでした 
倒しても何度も戦ってくるよ
俺も倒しまくったよ。
たまにいいカードが出てくる。
例えば・・・ラビリンスウォールとか双頭のサンダードラゴンとかデビルゾアとかをもらった気がします。