最初に車を買うとき、どんな車を買えばいいですかー

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

最初に車を買うとき、どんな車を買えばいいですかー

回答(8)

なんでもいいと思いますよ。僕は86買いました。
何でもいいんですよ。自分はロードスターを買いました。 
自分はセリカを買いました
参考までに書いておきます
僕はMR-S(でいいんだっけ)にしました。←趣味悪っ
とりあえず二台目にBNR34を買えばそれでいいのでは?
乗り続けるのであればセリカ、CPをためもっと速い車に乗るなら安い車をちょといじるぐらいですかね〜
俺もセリカを買いました。この車なら結構先まで進められますよ。
高い車を買っても損しますやってみたらそうでしたセリカでチェーンしました
86を買いました。頭文字Dが好きですから。