最初にたおれてるところを見つけられるけどその見つけてくれたポケモンは自分でえらべ ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

最初にたおれてるところを見つけられるけどその見つけてくれたポケモンは自分でえらべんのかな?

回答(7)

パートナーゎ選べるかっていう質問ですよね?(間違ってたらすみません)パートナーゎ選べますょw
前作のようにパートナーは選べます。そして今回選べるパートナーは
ワニノコ キモリ ミズゴロウ ナエトル ポッチャマ フシギダネ
ヒコザルです。
パートナーは、えらべますよ。
なにがでてくるかは、わからない。
パートナーなら選べますよ。
自分のタイプ以外の主人公候補から選べるそうです。
たとえば、自分がゴンベの場合はエネコ・ニャースが選べ無いようです。(間違ってたらごめんなさい )
パートナーゎ選べるかっていう質問ですよね?(間違ってたらすみません)パートナーゎ選べますょw
ゲームスタート時に主人公を起こしたポケモンのことですか?
それだとすれば、選ぶことが出来ますよ。
ノーマルはしゅじんこう候補です