暗黒銃がやっと完成したんですけど、ためしに使ってみたら、グール(ボク)にすらダメ ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

暗黒銃がやっと完成したんですけど、ためしに使ってみたら、グール(ボク)にすらダメージをあたえることができません。どうすれダメージをあたえることができるんですか? 

回答(7)

  •  iti
  • 2003-10-15 18:06 投稿
暗黒銃は「ダーク」属性なので、「ボク」「キエボク」「ステップス」にはダメージを与えられません。
暗黒銃のパーツとその他のパーツを一緒に使ってもダメです。(グレネードは別)
グレネード(ナイトメア)だったら、ダメージをあたえられますか?
  •  iti
  • 2003-10-18 11:15 投稿
「暗黒銃に装備するグレネードはナイトメア以外でもいい」ということです。
(暗黒銃以外に装備するグレネードもナイトメアでも通常のダメージを与えられます。)
ナイトメアも「ボク」「キエボク」「ステップス」にはダメージを与えられません。
上に同じく
ガーン!!!!!!!   
でもそれ以外の敵なら大ダメージです。威力はほかのレンズの比ではありません
オールSですからね。
バッテリーもほとんど消費しませんよ。