映画のシェイミしかスカイフォルムになれないのですか?

  • 回答数:31
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

映画のシェイミしかスカイフォルムになれないのですか?

回答(30)

ベストアンサー
多分ですが大丈夫です
ですが改造のやつはあんまり使わない方がいいと思います
それはないです、安心してください。ただスカイフォルムにするために必要な「グラシデアのはな」は映画館のシェイミが手持ちにいないと貰えない可能性があります。もし見に行ってないならば見ることをお勧めしますよ!映画見ましたが、楽しかったです。あとシェイミ(スカイフォルム)は特攻と素早さが上がるので、まだフレンドリイショップで受け取ってない場合は性格あわせしておいたほうがいいかもしれませんね。
シェイミを手持ちに入れてソノオタウンに行きポケモンセンターの左上にいる女に話かけるとグラシデアの花(大切な物扱い)を貰えるからそれを使えば、スカイフォルムになる(氷状態と夜は出来ない)ランドフォルムにするのはまた花を使えばいい。
多分無理ですよ

IDなどの関係で改造は見破られます
大丈夫と思いますよ 
それはわかりません・・
見てのお楽しみです
いいえ
グラデシアの花と言うアイテムを使ってフォルムチェンジするので問題ないです
改造で出したものもフォルムチェンジは出来ますが花はもらったものを送ってこないとだめだと思います
心配なら見た方がいいかと思います。
映画のしか出来ませんダイパから交換したのは、出来ません
たぶん花をもらえるので映画じゃなくても大丈夫かと・・・・・
たぶん、大丈夫だとおもいます。
PRAで作ったシェイミならいけます
どんなシェイミでもイケると思いますが
多分無理です。
ダイパから連れてきたやつではダメだと思います。
はい。グラデエシアノ花でも無駄です。