新撰組イベントってどうしたら出てきますか?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

新撰組イベントってどうしたら出てきますか?

回答(2)

半分の都道府県の番長を倒せばいいんですよ。まぁ25人倒すつもりでいけば大丈夫です。あの人を倒せばものすごい必殺技が手に入ります。あの人を倒すときは、格好などは気にせずポケットの数を増やして、ライトセーバーのような武器をもっていってください。ちなみにその武器は喜多の天満宮にいって何十万かを入れればいいんですがやり方を忘れてしまってよくわかりませんそのへんは自らで調べていただきますよう、ご理解とご了承のうえ、宜しくお願い申し上げます。
3日目に千葉ちゃんからメールが来たら弐・三年坂に行ってイベントを起こしたら、午後になったら池田高校に行って沖田と戦います。次の日にまた千葉ちゃんからメールが来て、八坂神社に行ってイベントを起こします。午後になったら真郷極にいって、イベントを起こします。次の日には弐・三年坂に行ってイベントを起こして、午後になったらまた、池田高校に行って、土方と戦います。次の日の午後に、来良水寺境内で伊藤と戦います。これで新撰組イベントクリアです