新しいジャンプはいつですか?URLもおしえてください。ネタはやめてください。

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

新しいジャンプはいつですか?URLもおしえてください。ネタはやめてください。

回答(4)

多分発売されないかと
週刊の方でも全く情報がありませんし

まぁ発売するとしたらガンバリオン以外でお願いして欲しいですね
多分もうないよ。
だって何年も経ってるのにでてないから。
2年ぐらいしかたっていませんが もしか? 
2010年中に出なければもうないでしょう。
僕も多分皆さんと同じ意見ででないと思います。
結構楽しみにしているんですが・・・