攻略本ってでますよね! 発売日をしっていたら教えてください!

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

攻略本ってでますよね!
発売日をしっていたら教えてください!

回答(4)

12月26日ですね。攻略本買ったらおもしろみが無くなっちゃうんじゃないん
マリージさん買うのは人それぞれなので別に買ったっていいじゃないですか。
蛭間さん下のを参考にしてください

おいでよどうぶつの森かんぺきガイドブック
(2005/12/28)1050円

おいでよどうぶつの森 ザ・コンプリートガイド
(2005/12/28)1260円

任天堂公式GBおいでよどうぶつの森 ワンダーライフスペシャル
(2006/01/06)1300円

任天堂ゲーム攻略本 おいでよどうぶつの森(長いので省略)
(2005/12/27)
すいません一番下の値段書き忘れました798円です。
  •  SRSV
  • 2005-12-27 12:50 投稿
でてもあんまり役に立ちそうにないですよ