攻撃を避けるとき、 で回転しますよね?でもそれをやりまくったら、オーバーヒート ...

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

攻撃を避けるとき、で回転しますよね?でもそれをやりまくったら、オーバーヒートしてしまって、なかなか上手く避けれません!!だれかイイ方法教えてください

回答(11)

え?そうですか?
そんなに回避しないと思いますが・・・・?
連続で使っていればオーバーヒートになるのは無理ないし・・・・・[?_?]
適度にやるしかないですね。
けっこうスラスター使って避けることが出来ますよ
右に左にひょいひょいっとね
スラスター使って避けられそうにないときにはロール使えばいいですし
ロールした後、スラスターボタン(×)押しながら移動するとロール後のスキを最小限におさえることができます。  
ロールでかわし、ジグザグ高速移動で警戒しながら敵の攻撃後にできるスキへ格闘攻撃を叩き込みましょう
  •  hc2
  • 2003-09-09 16:58 投稿
スレ違いですいませんが便乗で質問させてください。
naokiに勝手に文章を盗用されるのはどうやって回避したらいいですかね?
>naokiに文章を盗用されるのはどうやって回避したらいいですかね?

盗用を防ぐのは無理です。
naokiに著作権に対応するように設定しておかなければなりません。
それに、そういった情報も無いし、無理です。
たとえいくら願ったって無理な物は無理ですし。
既にある返答と同じ様な感じですが・・・
ゲームの設定上、遠距離攻撃は敵の動きをある程度予測しています。(例えば左に移動中の敵に対して少し左に向かって撃っている。)
それを利用して片方向に普通に移動し、相手が撃ってきたら反対側に移動を繰り返せば緊急回避を使うことは少なくなります。
普通にブーストを使わずに避けられるのでいざという時に緊急回避をやってもオーバーヒートにはならないと思います。因みにガンタンクは2回連続で緊急回避をするとオーバーヒートしてしまうのでこの方法が結構効果的です。
長文申し訳ありません。
ビーム系などの武器は、肉眼でちゃんとわかるので、
簡単に避ける事はできますが、マシンガンなどは、
少しくらっちゃいますね
>naokiに文章を盗用されるのはどうやって回避したらいいですかね?

確かに目に付きますね、、、
もう盗用してませんよ?
謝罪もしましたし。
攻撃があたる瞬間に回避をやればいいと思います。
相手が攻撃する前につぶす