改造コードってなんですか?知ってる人は教えて下さい

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

改造コードってなんですか?知ってる人は教えて下さい

回答(7)

PARという機械にその改造コ−ドを入力するとすごい裏技ができるんだと思う(PARを持ってる友達から聞いた)例えばそのゲームのラスボスが使えたり、金が無限に増やせるなど・・・・
そうなんだ残念  
何ですかそのPARという機械は、それと改造コードはどうやったらわかるのですか?
PARはプロアクションリプレイ(まちがってるかも)の略でGBAなどのソフトをいれる所にいれて、改造コードを入力する事ができる。改造コードはWAZAPのコードって所に書いてあります。PARの説明書にもある程度は書いてある
PARはいろんな所で売ってるよ 
GBA用のとGC用のとPS2用がありますよ。
ちなみに、でたばっかりのだと(ソフトが)できない場合がありますよ注意!   
そういえば、ニンテンドウDSや、PSPのPARはでるんでしょうかね?
ゲームを改造できる機械です
8000円くらいで売ってるよ