挨拶が遅れました。初めまして、頭文字Dは初心者です。 秋名の藤原拓海を倒そうと ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

挨拶が遅れました。初めまして、頭文字Dは初心者です。
秋名の藤原拓海を倒そうとガンバっているんですが、なかなか
倒せません。RX-7 SPIRIT R TypeA[FD3S]です。まだチューンアップ
はSTEP3まで完了してますが、全然倒せなくて困ってます。
どうしたらいいですか〜?教えてください。お願いします。

回答(3)

どうも!とりあえず「オプション」で難易度を易しいに下げてみてはどうでしょう?するとかなり弱くなりますよ!  
チューンはあまりしていなくても一週目なら

壁ペナをしない、5速にあげれるとこは「あげる、ブロック

のことさえできれば勝てるとおもいますよ。
86トレノに乗り換えてみると、
少し早くなると思います。
それと負ける原因・・・それは、
1 第2セクションの三連コーナーの抜け方
2 ヘアピンのときの抜け方や脱出スピード
3 壁のぶつかりすぎ
これがあげられます。
これを改善しても、無理だったら、
スレッドに来てください。
題名は、「文太に挑戦! 報告場」で良いです。
俺が始めたやつで良いです。いつでも良いので書き込んでください。