持っている人・・おもしろいですか?

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

持っている人・・おもしろいですか?

回答(10)

ボリューム」はどうですか?
1つのワールドに3つのコースしかないから
1つのコースは長いんですよね?
あとメダルチェンジャーはなつかしの曲・ゼブラの虹・ビーズ虹トロピカルの虹・ライフアップ・スペシャルコース・ワドルディボール・メタナイトボール・デデデボールがあるのは分かってるんですがほかにもあるんですか?
ほかにありますかね?
僕は分かりません。
コースは長くないですよ。
でも色々なコースがあります。
長くないんですか・・・
なが続きしそうですか?
あとメダル250個もあるって聞いたんですけど・・



はぁ〜
今からかいにいきたいなぁ〜〜・・
かんがえすぎか・・・・・・
明日買いに行きます。
買ったときはよろしくおねがいします
おもしろいよ
みじかいけどムズカシイので距離感をかんじます
100%めざすのも面白いし
難しいですけどね。
楽しいよ
かなり難しいけど、がんばって100%目指してください!! 
コースがいっぱいあって、面白いです。