戦国無双のキャラが副将(でいいのかな) にできると聞いたんですが。 何か知っ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

戦国無双のキャラが副将(でいいのかな)
にできると聞いたんですが。
何か知ってる例はありますか?
ぜひ教えてください!!!

回答(2)

ベストアンサー
浅井長政、前田慶次など確かに出ます。

僕は今9人ほど持っていますが戦国2キャラは全部出るかと…。

場所はネタバレしまくりなので書きませんが・・・。
一つしか知らないんですが、下ヒの戦い(曹操軍)で、村のミッションを達成すると、宝物庫が現れ、そこで現れる島左近(LV8〜10)を短時間で倒すと戦後に島左近が仕官してきます。余談ですが、宝物庫はほぼ全てのステージにあり、そこに戦国無双の武将もしくは別時代の有名武将(水滸伝の人とか情報によれば項羽とか)が軍団長としていて、それを短時間で倒すと仕官してくるそうです。
戦国武将の副将は,銀千代?がでました。
http://kanze.oh.land.to/sangoku2_psp/