愛の思い出わどこでゲットするんですか?後つぼ手に入れたんですけど最後のカギがある ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

愛の思い出わどこでゲットするんですか?後つぼ手に入れたんですけど最後のカギがあるどうくつってどこら辺にあるんですか?

回答(1)

まず最後の鍵ですが渇きのつぼがあるならアリアハンから船で南へずーっといくと
浅瀬があるので下の中央から上に向かって使ってください
浅瀬がひいて中にはいれます

そして愛の思い出ですがちょっと手順があります
サマンオサ南の洞窟でラーの鏡を入手します
次にサマンオサに夜に入り王様の寝室で王様にラーの鏡を使います
ボストロールと戦闘になるので倒します
変化の杖入手
MAP右上にあるグリンラッドのほこらに行きます
老人から変化の杖と交換で船乗りの骨を貰います
ロマリア付近の海に幽霊船が出現してるので(船乗りの骨を使うと場所がわかります)
中で愛の思い出入手
っといった所でしょうか
ありがとうございます