悟空、悟飯(青年、幼年期)悟天、ベジータ(破壊王子)トランクス(幼年、青年期)魔 ...

  • 回答数:13
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

悟空、悟飯(青年、幼年期)悟天、ベジータ(破壊王子)トランクス(幼年、青年期)魔人ブウ(善、悪、純粋)界王神、ダーブラ、サタン、ビーデル、ピッコロ、20、18、17、16号、フリーザ、セル、ギニュー、リクーム、ナッパ、ラディッツ、ヤムチャ天津飯、クリリン、グレートサイヤマン、ベッジト、ゴテンクス
ぐらいかな〜。あと、予想では、天&ヤムでテンチャ。界&キビのポタラ合体、ウーブ、パンぐらいすね〜。

回答(13)

フィージョンやポタラの合体まだまだありますよ。
返信ありがとうございます。そのことなんですがもっとフュージョン、ポタラでの合体を知っているひとはおしえてください。
あと、ヤム&天のフュージョンで名前はテンチャであってますか?ちがかったらおしえてください。
ベジットをベッジトと、まちがえてしまいました。
あと、顔文字まちがえました。
楽しいですー  家の近くで一日前にゲームを発売する店があるのですが、そこで買ってちょっとやりました!!楽しいです
ウーブ、パンは出ないけど「Z」では
セルがクリリンを吸収したように
悟空がサタンとポタラする(100%)
悟空とサタンがポタラで合体して
「ゴタン」とかでそうです!
 
名前はヤム飯です
それとスーパーサイヤ人4が出ます
スーパーサイヤ人4ってどうやって出すんですか
私の予想では界&キビのポタラ合体は、キビト神だと思う。それから、サイヤ人4も出ると思います。スキル?(友達が持ってるので名前はあまり分からない)は101%あると聞いたこともあるので、サイヤ人4か、猫魔人z(だったかな?)このどっちかが出ると思います。ハイ
どっちもでません
デモモ嘘つくなやってないくせにー絶対出ません
マツナガナオキチガイマスクリーザです
悟飯(幼年期)は、出ません。
(少年期)は、出ます。
あとべジータ(破壊王子)とゴテンクスについては、
スキルを集めると出てきます。