少しだけ買う気もあるのですが・・・どうですか? 面白いですか? 感想をくださ ...

ゆうたけのキャプチャー画像
  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

少しだけ買う気もあるのですが・・・どうですか?
面白いですか?
感想をください^^;

回答(3)

面白いです!
絵が独特で見ていて笑えますw
うけが狙いですからねぇ・・・
結構面白いですよ

3Dダンジョンのモンスターと戦う時がジャンケンって所が笑えましたし
謎解きもパッパと解けるしテンポよく進めます
なんか糞ゲーとか言う人もいるんですが^^;
ステージに置かれた細かい仕掛けの反応が面白い
チンクルの脱出ゲームみたいな感じ
肝心のラブプッシュだけど、案外少ない
ボスも少ないかな

クリア後に「その後の世界」ってのがあって、シークレットっていうメダル集めみたいなのがある。

>クソゲー
前作からシステムが大幅に変わったからね。
正直作業ゲーめんどい人には向いてないかな

俺は楽しめたけど、人にもよる
クリア語!?
クリアしちゃったんですかw