家を二段階にしたいのですが、増築屋ゴッツに電話しても 家を二段階にするという項 ...

  •  kina
  • 2005-12-29 16:44 投稿
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

家を二段階にしたいのですが、増築屋ゴッツに電話しても
家を二段階にするという項目が無いのです。
これはまだ一年目だからなのでしょうか?

回答(2)

家を増築するにはまず、『ちゃぶ台』を購入します。
購入の仕方は、雑貨屋に電話をして、10回買い物をします。
ただし、いっぺんに10個ではあいません。
10回買い物をすると2chのコロボックルが出てきます。
最初は『道具箱』から始まって、最後に『ちゃぶ台』が買えます。
品物は、初めて見てから1週間で変わります。
はじめは道具箱ってわけでもないみたいですよ
あたしはさいごから2番目に道具箱で
さいしょは冷蔵庫でした