実際にやってみてどうですか? ガッカリした点など有りましたらお聞かせくださ ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

実際にやってみてどうですか?

ガッカリした点など有りましたらお聞かせください。

回答(6)

「感想」は、最初のページに投稿欄があります。
質問で聞かず、それを読んでください。
シンプルでやり込み要素もあるので僕はお勧めします。
ステージも結構あり良いと思います。
ゲームの流れ的には狩りをして、肉を集め、ミニゲームやって、パタポン作って、世界の果てを目指す…って感じですかねw
素材の組み合わせによってレアなパタポンが出来たり、武器を拾ったり出来るのも僕は好きですね。
ゲームをやめた後もリズムが耳に残りますしww
ですが、寝る間を惜しんでやるぞ!と言う方には向いてません。
毎日少しずつやるゲームとしてはとても楽しめますよ!
僕はこのゲームがものすごく好きですね

ミニゲームや狩りで武器や素材を集めて
PATAPONをカスタマイズして部隊を創るというのが一番楽しいですね

がっかりした所は今のところ無いですけど
 太鼓を叩く時ミスすると「シッカリー」とかフキダシで
 「うは最悪」とか言われるのがちょっとかっとなりますねw
でもフィーバー状態の時の噴出したいいですね

あと
ミッションをクリアした達成感は異常ですね
やっべぇほどうれしいw
すこし場違いかもしれませんがプレイの感想は
買ってからすぐは音がズレテ進行がうまくできませんでしたが
やっていると覚えていってフィーバーをうまく保てる様になりました。こういう時の達成感は嬉しいですね。
楽しかったですけどすぐクリアしてしまったのでもうちょっとストーリーを増やしてほしかった・・・・
最初のところができなくてイライラしていたら、友達があっさりクリアしてしまって驚いたけどそれから自分もできるようになり始めて、いまではすっかりハマっています。
なかなか手に入らない素材が手に入った時は、すごく嬉しいですね。