実況パワフルプロ野球2000 開幕版 の『サクセス』で〜 イイ選手で ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

実況パワフルプロ野球2000 開幕版

の『サクセス』で〜

イイ選手できたらパスワード教えてチョ!

ヨロシク(≧ω≦)b!

回答(4)

オールBですがいいですが・・??
っと〜

個性あるヤツとかならなんでも〜♪

オールBとか最高じゃ〜ん♪
ネットで取ったやつでいいかな?
投手 
びにし つそろ ちれな とろび ふまぎ をんく
げもだ ぎゆろ ざぶぬ くあの ろぬそ んねず たきね がごき としぜ むろじ ごきす おうり えすわ ねゆが づ
ネットからとった奴だけどオールAおるよ
さいあ ひがぬ さやす おどご たせな もあめ でもり りをも
とらち のすひ ぞりぞ れむし うみま ち

です。(投手) 違っていればすみません