実況ってどうしたらなるんですか?教えてください

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

実況ってどうしたらなるんですか?教えてください 

回答(8)

実況はないんじゃないの?
サウンドの設定みたいなやつで実況って項目なかったし。
実況は、ないと思います。実況がないと、なんかさみしくないですか?
実況ないとウイニングイレブンって感じがしないんだよね。
実況ってどうしたら?と言われても実況ないですよ!
どうしても実況聞きたいんなら、PS2のかってそのデータ送ってやっればいいんじゃないでしょうか?あ、勘違いしないでくださいPSPで実況聞けるわけではないですよ!PS2で実況聞きながらプレイして、その選手とかデータとかをPSPの送ってプレイしては?ということです。
長々とわかりづらいこと言ってすみません。
実況ないんだなー
なんかサミシイなー
実況はありません

残念ですよね
実況はありません・・・・
残念だ・・・・・・・