妖精の村の後、お城に行きますが、王子がさらわれました。パパスもどっかいっちゃいま ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「スーパーファミコン」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

妖精の村の後、お城に行きますが、王子がさらわれました。パパスもどっかいっちゃいました・・・
わたしはどこにいけばいいのかわかりません
( ┰_┰) シクシク

回答(6)

丁度そこ、私も今日やったばっかりです(^^ゞ
「父はどこ〜?」と焦りました。

街の中の、女の子に話しかけたら、ヒントっぽかったです。




で、答えは


お城から外へ出て、北東の方へ行くと、怪しい洞窟?が
あります。そのなかにパパスが先に行ってます。

思ったよりそこの敵強くて、父の所へゆく前に危うく
力尽きる所でした…。
お答えありがとうございます(●⌒∇⌒●) わーい
北東行ってみたけど、灰色の山ばっかですよね・・・!?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
そこは超えられないし・・・・(x_x;)シュン
さんしょさ〜ん、ありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった〜!
あったよ〜ん
うち、間違えて北西探してた・・・
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
一緒んとこかぁ〜ナカマ ヽ(゚◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ
またなんかあったら助けてね〜★
<(_ _*)> アリガトォ
お役に立てて良かったです〜。
丁度やったばかりで良かった(^_^)

お互い頑張り(?)ましょう〜。


(攻略本無しでやるゲームは初めてなので、ちょっと
 ドキドキ…)
さんしょさん、▽・w・▽こんばんわんこ
その後、調子はどうですか?
私は、間違って退会しちゃったので入りなおしました
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ちなみに私は ヘンリーのお城にやってきましたよ〜
でも、強くて駄目なのでレベルアップしてます。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ぼくそこのゲマっつうボス倒したよちなみに一回で倒した今はエスターク倒したのでグランバニアで王様きぶんを味わっています