妖怪ウォッチ白猫について 長男が昨日ゲームをしていたら、急にデータ保存出来ません ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

妖怪ウォッチ白猫について 長男が昨日ゲームをしていたら、急にデータ保存出来ませんと表示され、一度電源を切ってカセットを抜いてくださいと出たようでその通りにしたら、すべてのデータが消えて初めからになったようで号泣しておりました。
これって元に戻らないのですか?

回答(1)

自己解決しました
「妖怪ウォッチバスターズ
白犬隊」
「妖怪ウォッチバスターズ
赤猫団」どちらかが?ですが・・・
(白猫は、ないですが・・・)

?改造の妖怪を所持している。
?日時をしょちゅういじってる
いる。
?頻繁に本体を変える。
↑こういう行為は、されて
ませんか?
本人はよくわかってないですが、6年のお兄ちゃんとかの交換していたのでもしかしたら?ですね。
ありがとうございます。大変ためになりました。