妖怪ウォッチぷにぷにで、フェイのアイコンの手に入れ方を教えてください! イナズマ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

妖怪ウォッチぷにぷにで、フェイのアイコンの手に入れ方を教えてください!
イナズマイレブンの緑髪のキャラクターです(;;)

回答(3)

スコアアタックで100000点以上取ればミッションのごほうびとしてフェイのアイコンが手に入りますよ。
参考に画像付けておきますね!
http://iup.2ch-library.com/i/i1534417-1446094334.png
http://xn--eckdj2c3cl2bz170dypi4odjzyjwbu941a.com/2015/11/04/6403
ここにまとめて載っています。

スコアアタックで10000点以上、が条件ですね。