好きな、コースどこですか。。ぼくは、あんまりありません

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

好きな、コースどこですか。。ぼくは、あんまりありません

回答(9)

いや・・これアンケートのほうでやったらどう?
ちなみに僕はルイージサーキットです
質問ではなくアンケですね。
アンケートでやってください
好き全部と言うより
僕にレインボーロードで勝った人見たことない
対戦ではレインボーロードに良くなりますが負けはありません
アンケートのほうが皆が答えますよ。
一応答えると一番好きなのはチクタクロックです
エイトクロスサーキットですね。速くないけど、一番スタッフゴーストとの差が大きいから。
僕はスカイガーデンですね
場所違いです
エイトクロスサーキットですね。
やっぱ実力がそのまま出るからですね。
これはアンケートで でも一応答えます。
ニトログランプリ・・・エイトクロスサーキット
レトログランプリ・・・モーモーファーム
ですね。
場違いだよ〜俺はべビィパークだな。やっぱり。