天空料理のレシピを御存知の方がいらっしゃいましたら、 是非教えて頂けませんか? ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

天空料理のレシピを御存知の方がいらっしゃいましたら、
是非教えて頂けませんか?!
解るものだけでも結構です。
全部解れば1番有り難いのですが・・・。(汗)
勝手を言って申し訳ありませんが、よろしくお願い致します!!

回答(2)

・荒磯天空姿盛り
  伊勢海老、アワビ、大トロ、トラフグ、タラバガニ、(最後に???を市場にて入手)
・天空のブルスケッタ
  パン、フォアグラ、トリュフ、トマト、にんにく、(最後に???or???を市場にて入手)
・天空のシェラスコ
  牛肉、松坂牛、黒豚、豚肉、(最後に???と???を市場にて入手)
・フカヒレの天空煮
   フカヒレ、たらばがに、アワビ、なぎ、しょうが、オイスターソース、(最後に???を市場にて入手)
・シャトーブリアンステーキ天空ソース
   松坂牛、ベーコン、にんじん、フォアグラ、トリュフ、(最後に???を市場にて入手)
・天空のオムライス
   烏骨鶏の卵、コーチン、米、ケチャップ、たまねぎ、(???を市場にて入手)、〔バター、トマトがあってもOK〕
・天空ちゃんこ
   キャベツ、松坂牛、コーチン、黒豚、烏骨鶏の卵、うどん、(最後に???を市場にて入手)

レシピは以上の通りです。
それぞれ天空料理を作れるシェフは決まっているのでいつも同じシェフばかりでやっていても作りだしませんよ。
>elflanさん
詳しく教えて下さって、有難う御座います!!
あの・・・出来たら、どの天空料理がどのシェフで出来る
のかも教えて頂けませんか?!(汗)
勝手言ってすいません!!(>_<)
どうかよろしくお願い致します・・・。