変装したら何かいいことがありますか

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

変装したら何かいいことがありますか

回答(2)

特に何もないです(苦笑)
気分転換ぐらいですかね
(笑)
変装は、基本的に扉をこじ開けたり、空を飛んだり、水を消化したりする為なんですが、まあ、レゴシティで生活するというのがあれなので警察で偉い奴気取りだったり、ドロボウでスパイ気取りだったりと、何というか面白くするためですね。でも農業作業員のコスチュームでトラクターとかに乗ったり、宇宙飛行士のコスチュームで月面移動車とかに乗ったりしたりと、そういう遊び方もアリですね。