塔矢の家に行けなくて困っています。 誰か行き方を教えてください。 お願いしま ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

塔矢の家に行けなくて困っています。
誰か行き方を教えてください。
お願いします。

回答(6)

海王中で塔矢に勝った後、インターネットカフェの左側の本屋に行くと岸本と対局します。
その後、海王中の少し下にある家に塔矢の家と表示される所へ行けます。
ちなみにそこへ行くと塔矢名人と対局できる。
一番嫌な点がひとつ・・・
岸本と塔矢名人と対局するときなのですが、この2人はかなり長考時間が長い!(特に塔矢名人)
体験談もひとつ・・・
塔矢名人と対局中、長考が長かった・・・
自分は結構強いので、ほとんどのキャラを10〜30分以内で倒していたけど、塔矢名人と対局したときは約1時間かかった・・・
海王中で塔矢アキラに勝ったあとに海王中の下の辺りにカーソルを合わせると「アキラの家」と出るので行くと、塔矢名人と対局ができます。
あと、岸本と塔矢名人は思考時間が長すぎるんですよ。終局するまでかなり時間かかりますよ(特に塔矢名人!)。
追加で確か詰碁(ヒカルのお爺さんのやつ)をクリアーしなければいけなかった気がします。間違っていたらスイマセン。
これは、本屋の岸本、体育館の金子、平八の家の問題、この三つをクリアして海王中の和風ないえのとこにカーソルを合わせるといけます
すいません↑の訂正、海王中のしたあたりの和風な家です。
二人ともマジっすか?行洋は24分で倒せましたけど…中押しで。