地球防衛軍3 PORTABLE と 地球防衛軍2PORTABLE V2 買うとし ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

地球防衛軍3 PORTABLE

地球防衛軍2PORTABLE V2
買うとしたらどっちの方がいいですか?
また、違いなどを詳しくお願いします。

回答(3)

地球防衛軍2PORTABLEV2の方が
グラフィックが汚いけど最近の出たゲーム
なのでおもしろいと思います。
EDF2V2ですね、違いは新兵科エアレイドがいること、オンラインプレイができるようになつた、こんな感じですね。
他の回答が言ってる、『木は空間がないと育たない』というのは半分本当で半分嘘です。自然に育てるには空間が必要ですが、骨粉を使い、強制的に育てる場合は空間なんて要りません。
なので、木を骨粉で育てるには問題ないです。
問題なのは、分配装置で骨粉をだして木が育つのかということです。
そう、育ちません。(自分の知識だと)だから無理だろうと思います。