地球防衛軍2の攻略サイトがみつかりません。どなたか地球防衛軍2の攻略サイトを教え ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

地球防衛軍2の攻略サイトがみつかりません。どなたか地球防衛軍2の攻略サイトを教えてください!!お願いします。

回答(7)

僕も探しましたが今のところ無いようです。でももう少ししたら出てくると思いますよ。
2ch(2ちゃんねる)にいけばわかると思うよ。
返信ありがとうございます!!2chいってみたけどコードとかしか載ってなかったです。残念 これから僕もいろいろ探してみます。
  •  siti
  • 2005-08-01 23:19 投稿
http://www4.atwiki.jp/edf_2/
ここはどうですか?
まだ出来かけですけど、武器の情報は結構のっています。
http://chutororo.fc2web.com/tikyuu-bouei2/
http://www14.plala.or.jp/freedomphantom/bouei/top.html

↑の2つで私は情報集めをしてます
私はhttp://www15.plala.or.jp/gcap/edf2/このサイト等を見てます
ぼくはこれ!http://www.geocities.jp/futaba_do/edf2-5.html#STAGE1