地球防衛軍を買おうと思っているんですが、2と3どっちがお勧めですか?

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

地球防衛軍を買おうと思っているんですが、2と3どっちがお勧めですか?

回答(4)

THE 地球防衛軍2
・敵の種類が豊富
・ステージが3より20ほど多い
・ペイルウィング(空飛ぶ隊員)と、それようの装備を使える
・敵の死骸が長時間残って邪魔

地球防衛軍3
・仲間と共闘できる(戦略の幅が広がる)
・敵の数が2より多い
・敵の死骸はそんなに残らない
・乗り物が2よりつかいやすい

全体的な難易度は2の方が高いと思います。
1をやった事がないのなら3
やったことがあるのなら2でいいと思います
2と3を比べると3のほうが簡単なので2の練習になると思います
別に安いんだし2つ買えばいんじゃねーの?

金がないならまず2がいいだろ。
2は1の進化版
3はまったく別の感じ