図鑑のマダムベッカムの次(下)のベッカムの出し方、どこにいるのか、ゲットの仕方と ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

図鑑のマダムベッカムの次(下)のベッカムの出し方、どこにいるのか、ゲットの仕方と、
スーパー勇者ベッカムの出し方(図鑑の装備なしのベッカムの下?)かパスワードを教えてください。
あと、パラダイスエリアの四階(最上階?)で迷っています。進め方を教えてください。
わかりにくくてすいません。

回答(3)

パラダイスエリアは四階で終わりだと思います左右のフラワーベッカムで終わりだと思うんですが・・・・・・・・
  
パスワードで、左にスーパー勇者が、出ます。
パラダイスエリアのことです。
プ・キ・キ・オ・ウ・チ
プ・ナ・イ・チ・イ・オ
ナ・オ・キ・イ・ナ・ナ
     ↑
このパスワードでスーパー勇者の装備ゲット&
パラダイスエリアの最上階の左にスーパー勇者出現です☆