名前バグでDS本体のなまえをかえたけど、ゲームの名前が、DS本体と違う名前で、 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

名前バグでDS本体のなまえをかえたけど、ゲームの名前が、DS本体と違う名前で、
バグができません。おしえてください。

回答(2)

その場合ですと、DS本体の名前だけが変わり、MPH内の名前が変わりません。

MPH内の名前を替えたい時は

1.フレンド&ライバルリストをタッチ
2.その中で自分の名前をタッチ

すると、下に名前を変更とあるので、そこで名前を決めるとMPH内でも反映されます。


因みに、名前バグ使用ではWi-Fiには入れません。
そこの点だけはご注意下さい。
回答ありがとうございます。
今、家(今は祖父(タブン)にいるので)においてきたので
こんど試します。
まずマルチプレイをひらいて次にWi-Fiコネクションをひらいて
フレンド&ライバルリストをひらいて自分のなまえをタッチすると
したに名前を変更とでるのでそれをタッチすると
なまえがかえられます