同じ質問をしてすいません。m(__)m お許しください 。            ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

同じ質問をしてすいません。m(__)m お許しください 。             
?のクリスタルの取り方に、岩でできたきのこのようなものにファイヤというのがありますが、どこらへんに「岩でたきのようなもの」あるのかわかりませんある場所をおしえてください。

回答(3)

たしか、右の方だったと思います。間違ってたらごめんなさい
(´Д`;)          
右側かな?説明しずらいので攻略本を買ってみたほうがいいでしょう。
スタート地点から見ての場合です
まず右側の壁沿いに行き壁が右に曲がったら
今度は壁に沿わずにずっと右に行く

これでいけます
壁沿いにあるので壁にずっと沿っていけば見つからないこともないですが・・・