各ステージに鍵の扉を開けるとりでがありますよね? そのとりでのボスを倒したとき ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

各ステージに鍵の扉を開けるとりでがありますよね?
そのとりでのボスを倒したときにもらえる?のボール
はなんですか?
教えてください。

回答(3)

それが閉ざされた扉を開ける鍵です。
リメイクする時もっとわかりやすい形にしてくれればよかったんですけどね。
いいんじゃないんですか?
リメイクするときに
ボールの中に鍵とか鍵印ボールとか(ぇ
がよかったですよね。
それにしても
無駄なハテナボールがあるのですよぉ。
コースカードでとりでで
ブンブンが2体あるいは1体いるときで
2体いるときは1体目倒してもなし!!
2体目倒したらでてきます。
そのハテナボールは意味なしです、、
あるいはコースカードの船で
コクッパのモートンがなぜかでる
倒すと杖が手に入る
持った状態で終わる
何もない。
おかしいですよね。