友達が言っていたのですがリュカのお父さんはネスなんですか? 誰か教えてください

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

友達が言っていたのですがリュカのお父さんはネスなんですか?
誰か教えてください

回答(6)

リュカのお父さんは、1章にでてきた「フリント」ですよ!!
それはないですね。
ネスは、ポーキーの友達であるので。

フリントが、実の父親です。
微妙だぁ〜

記憶は消えてるから
何とか博士はポーキーと時を越えてきたけど
何とかバッチ持ってたしなぁ
子どももPK使えるし…
答えになってませんが、書きます。
ワタシの推測ですが、MOTHER2のチビがリュカになり、ネスがボニーになった気がします。
なので、本当はフリントです。
1章に出てくる男だと思います。


未プレイですか?
いわゆる都市伝説みたいなものだと思います。フリントがフランクリンバッヂを持っていたし、前の方もいってますが、子供もPSI使えますし。