友達が自来也が出るって聞いたんですけどほんとうですか?

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

友達が自来也が出るって聞いたんですけどほんとうですか?

回答(7)

たぶんでない、友達に、もっかい聞いてみて。
ん〜でるっちゃでるけどねww
ナルトの必殺技の口寄せの術で一応
自来也でるけど 操作はできない。
とおもいますw
本当ですよ。 
蛙と蛇が睨みあってるステージで、たしか蛙の上にもいたぞ
まぁ 出るって書いてるだけで自来也が使えるとは書いて無いし…
君の質問からだと友達が自来也が出るって言ゆうのも間違いではないけどね… 
バンダイに電話した友達がまだ教えられないけど2人いるといわれたそうです。もしでるとしたらSランク任務をクリアするでると思います。
全部おわったけどでね〜よ
しかも12人しかキャラはいないわかったか!!!
↑の人へ
もうすこし礼儀を弁えたほうがいいんじゃないですか?
その言い方じゃ言われた人にとっては中傷ですよ?