友達から聞いたんですけど、海チョコボを作るには、山川チョコボとすごく良いチョコボ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

友達から聞いたんですけど、海チョコボを作るには、山川チョコボとすごく良いチョコボとゼイオの実があれば出来るって聞いたんですけど、それを取るためにはゴブリンアイランドにいけば良いらしいんですけどゴブリンアイランドってどこにあるんですか?誰か教えてください

回答(1)

「ゴブリンアイランド」は地図上で言うと「チョコボファーム」の北にあります。つまりハイウインドでチョコボフャームからまっすぐ上に(地図上で)行けば、細長い島があるのでそこが「ゴブリンアイランド」です。
 ちなみに『すごく良いチョコボ』はアイシクルエリアの「アイシクルロッジ」を出て坂を下ったトコにある「チョコボの足跡」でジャンピング(うさぎのモンスター)と一緒に出現します。