友達から聞いたんですけど、どこかの隠しステージに目の前が 見えないぐらいの高い ...

  •  0314
  • 2005-12-06 16:53 投稿
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

友達から聞いたんですけど、どこかの隠しステージに目の前が
見えないぐらいの高い草が生えてて八枚の赤コイン取ったら、
シャインが出る・・・・と聞いたんですけど・・・・・・・・
一枚は赤い鳥だそうです。
誰かこーゆうステージ知ってたら教えて下さい。

回答(2)

ピンナパークへいける大砲から崖沿いに行くと上のほうに土管がありその中にあります
視点を遠くにしておけばヤシの木が途中で見えるのでそのそば(ここより少し奥)です

ここに行くためにはロケットノズルが必要なので行くためにはドルピックタウンでニセマリオからノズルを取り戻した後になります
  •  0314
  • 2005-12-07 16:14 投稿
わかりました。やってみます。詳しい情報ありがとう。