前作もってないけど普通に楽しめるゲームでしょうか?

  •  ryus
  • 2006-04-19 18:46 投稿
  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

前作もってないけど普通に楽しめるゲームでしょうか?

回答(7)

前作を持ってなくてもいいと思いますが・・・。
前作を持って無くても楽しめると思いますよ!
主人公も2(1)と変わっているし
いたって普通のRPGなので。
楽しめると思いますよ
ビックリするぐらい前作と関係ないストーリーなので。
2はプレイしたほうが楽しめると思う。
前作経験者に嬉しい仕掛けがいろいろあるから。

ただ、ポーキーはいらない。
2をやってた方がいいかも。
後々「懐かしい〜!」っていう場面が多々出てくるので。
 
僕は前作を持ってないですけど、楽しいですよ。
 
2やると面白いよ最後に懐かしいのでて来るから