前作のヴァルハラナイツ2のデータからのデータの引継ぎはできるんですか?

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

前作のヴァルハラナイツ2のデータからのデータの引継ぎはできるんですか?

回答(3)

ベストアンサー
やってみたところ、直接のデータ(キャラクターやお金や装備)はありませんでした。

1のセーブデータがあるとエルフのプリーストのリーネが、2のセーブデータがあるとランダムで4人の内の1人のキャラが、それぞれゲストでギルドにいるようです。

また、2のセーブデータがあると主人公が最初からレベル5になっていたり、1と2のセーブデータがある初期装備が強力になっていたりもするようです。

それから、1のセーブがあれば1のムービーが、2のセーブがあれば2のムービーが追加されるみたいです。
ヴァルハラナイツ2のデータがあれば、できたような気がします
間違っていたら、すみません 
たぶんできないと思います。確証はできませんがボクはできませんでした。でもヴァルハラ1か2のセーブデータを持っていたらランダムで仲間1人増えてます。ランダムかはあやしいです。
データそのものは引き継げないと思います。