初歩的な質問ですいません・・・ 「クロニクルモード」と「プログレスモード」どち ...

  •  Y茸
  • 2006-03-05 09:27 投稿
  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

初歩的な質問ですいません・・・
「クロニクルモード」と「プログレスモード」どちらから
先にクリアした方がいいのですか?

今は「クロニカルモード」を先にしているのですが
途中で「プログレスモード」に移っても大丈夫ですか?

回答(4)

  •  Y茸
  • 2006-03-05 10:17 投稿
すいません誤字がありました
「クロニクルモード」を先に・・・でした

途中で移るというのは
双方のモードでデータの共有の有無があるかどうかなんです
まったく2つのモードが別ならばいいのですが・・・
問題ないと思います。
プログレスモードは、その時代の選んだ勢力の機体が使えるようになるみたいですので、あまり関係なさげです。
クロニクルモードを先にやるのがお勧め
クロニクルで手に入れてない機体はプログレスでは使えない
ある程度クロニクルで高性能な機体を手に入れてからプログレスをやった方が得(?)
  •  Y茸
  • 2006-03-07 12:21 投稿
参考になりました、ありがとうございました。