初心者なもんで

  • 回答数:14
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

初心者なもんで 

回答(14)

そこらへんにあるんだよ。分からない?
そこらへんだってば分からないの?
軍事用シャッター発見した?分からないの?
早くみつけってってばー。分からない?
どうしても分からないの・教えてほしい?
ああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
ssssssssssssssっ視ウhrhちうr
あwせdrftgyふじこlpあwせdrftgyh
くぁwせdrftgyふじこlp