初めまして!! 雨の日や、夜などは、ボクタイは、出来ないのですか?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

初めまして!!
雨の日や、夜などは、ボクタイは、出来ないのですか?

回答(2)

出来ます。
雨の日は、ぬれるのを覚悟で外に行くと1メモリか2メモリくらいに
なると思います。夜はできるにはできますが、ボス戦は無理です。
あと、初めまして!
テルテルボーズを使うといいと思います。
テルテルボーズは伯爵のマントからズーボルテルテがゲットできます
それでズーボルテルテを持ったままオプションから時間を朝露の時間にします(午前6時59分くらい)朝露ができたらテルテルボーズをゲットできますそれで使うといいですよ
それかブラックライトですね 太陽の光7つ分くらいでます 百円館に売ってます。
雨の日に外でるのはカッパ着ていった方がいいよ^^