全部の武器を、とると最強の武器が手にはいるって聞いたんだけど集めたのとか集めてな ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

全部の武器を、とると最強の武器が手にはいるって聞いたんだけど集めたのとか集めてないとかどうやって分かるんですか?

回答(3)

1週目をクリアすると継続モードとハイモード(?)がでて、多分継続モードだけだと思いますが継続モードを選んで1回全クリしたデーターを継続して初めて武器屋に話書けると武器名鑑というのが出てるのでそれを選択すると、二刀、棍棒、薙刀ナド全てのアイテが見れてそれを全て埋めると義経&弁慶の最強武器が手に入ります。結構難しいと思いますが頑張ってください (。・_・。)僕も今頑張ってます(^_-)-☆
↑ありがとうございます。僕もがんばっています。
がんばってください。
まず、一回ゲームをクリアします。

そして、タイトルメニューに戻り初めからを選択します。

そしたら、ハードモードと持続モードがあります。

それで、持続モードを選択します。

それで、一番初めの武具屋にいき武具を売っている人に話を掛けます。

そしたら、武具名覧?を選択したら

色々武具、装飾品などがあります。

そこに、載っています。

役に立てればいいです。