全体的に難易度上がったと思いません? カービィしばらくやってなかったから気のせ ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

全体的に難易度上がったと思いません?
カービィしばらくやってなかったから気のせいかもしれません・・・

回答(7)

う〜〜ん、そうかなぁ・・
というか、カービィとしては難しかったと思います。
うん、私もそう思いますよ。
なんとなくねぇ・・・。
僕はかなり難しくなった気がしますが。
初期の夢の泉より敵の動きがかなり早いし、
トルネイド弱いし。(ぇ
トルネイドはクラッコを倒す時しか使わんな
はじめまして。
カービィ好きです。
難易度確かに敵の動きとか迷路的なとこはむずかしいですねぇ
でも、慣れれば簡単だし、推理的なとこは夢の泉のが難しくなかったすか?
月に入れたり、暗いとこに扉あったり。。。
勝ち抜きでどーしてもダークマインドに勝てないんすけど、クリアできてもメタナイトでゴーは今回ないんですかねぇ?メタナイト好きなのにぃ
そう言う面じゃ夢の泉のが普通にやってエキストラやってメタナイトやって3回も遊べたけど・・・
僕はそうは思いませんでした
ものすごーく優しくなりましたよ。
やばいくらい。
迷宮と言っても広くないし、ダメージなんか必ず1しか食らわないし。