僕は金星でもつかえるハイグレードコンパスが良いと思います。 あなたはどう思います ...

  • 回答数:14
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

僕は金星でもつかえるハイグレードコンパスが良いと思います。
あなたはどう思いますか?

回答(14)

シンプルに、木でできたヤツ。
ぐっすんおよよ!です

砂場に埋もれていたワンちゃんコンパス。
やっぱり、「大工の源さん」コンパスでしょう。
ギャンブラーにはたまりませんな。
スペランカー。
だるまかな。
私も、だるまがいいと思います。

しゃれこうべだな
自動拳銃が一番いいね!!
タイヤ
R−9が一番でしょう

首都等コンパス  首都等にいるしかっこいい
まちがえた   首都島コンパス!
導きエンジェルがなんかいい気がする