僕は今、1週目のベジットの魔人ブウ戦で、どうしても勝てません。 どうしたら勝て ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

僕は今、1週目のベジットの魔人ブウ戦で、どうしても勝てません。
どうしたら勝てますか。
(スキルはあまりいいのがありません。)

回答(1)

ベストアンサー
今回はコンボを教えますので頑張って倒して下さい!その前にチャージキャンセルと言うのを知ってますか?悟空で言うと前+PPKと押していくと最後のKの部分が押しっぱなしにすると溜めれるのですがこれ実は溜めてるときにGボタンでキャンセル出来ます。ベジットならこのテクニックを利用すると前+PPKGKKKKGPPPPファイナルかめはめ波等が出来ます。これらを上手に使えばぶっちゃけスキルはあまり関係ありません!自分は敵体力7本(MAX)自分体力3本で難易度Zでも勝てますから(笑)難しいならスキル屈強な体で体力を上げてさらに体力を回復するスキルさえつければ大丈夫だと思います!
体力アップ系のスキルと回復アイテムがあれば後はオーラバーニング、回避などを上手くできれば勝てます。難易度も自分でうまく