僕はキングダムハーツをやっていないのですが、 2の方を買おうと思っています。 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

僕はキングダムハーツをやっていないのですが、
2の方を買おうと思っています。
皆さんのレスを見る限り、前作をやっておいてから
2をやった方が良いと思いますか・・?

回答(3)

別にいいんじゃないですか?
僕もそのつもりで2を買おうと思っています。
ぁー、僕は2やってて「1やっててよかったな」って思いました

  ヾ(´・д・`)ノ
ぼくは1を持っていたのでほしくなりゲットしましたがやってみると始めのほうは1の話もありましたがやっぱりチェインオブメモリーズも買っておいたほうが良いとぼくは思います。そのせいで始めだけ意味がわからないイベントもありました。でもやはり1は肝心なところだけしかやらないので1を持っていなくっても平気ですがやはりチェインオブメモリーズは買っておいたほうがいいことをおすすめします。