僕は、リベンジを持ってませんが友達が困ってるので質問します。 ランクというのは ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

僕は、リベンジを持ってませんが友達が困ってるので質問します。
ランクというのは一度あがってしまったら下げれないのですか?
一番最初の方のをやってもみんな早い車を使っていて最初の車が
使えないらしいんです。

回答(4)

ランクは下げられないですよ^^

う〜んその下の質問は意味がわからないですw
すみません説明不足で。
最初のランクの車(ブーストスピードが遅いやつ)を使ってもみんな(CP)がF1に似た車など早い車ばかり使ってしまい勝負にならないということです。
そりゃ乗り換え時やね
クラッシュ以外は同じ車ばかり使っていては通用しないのは当たり前です
最初からもう一回はじめるがヨロシ

 と私は思いますけど・・・