僕が今しっている秘球は 鉄の球 鋼の球 怪童 怪物 激闘一直線 激闘 ...

  • 回答数:44
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームキューブ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

僕が今しっている秘球は
鉄の球
鋼の球
怪童
怪物
激闘一直線
激闘スロー
なんですがこのほかに
なにかあったらおしえてくれませんか?

回答(44)

僕は今捜索中です。
新しい秘球が見つかったら返答したりメールで教えてください
発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カミソリシュート覚えたぞーーーーーーー
えっ?本当ですか?
どうやったんですか?
やっぱりシュートを覚えていたんですか?
オリジナル選手で、変化球のシュートで10人連続三振する
ありがとうございます。
またみつけたら教えてください
シンキングファストじゃだめなのでしょうか?
シュートで三振って一球も他の球もつかわない
んですか?
それとも三振のとき以外はつかってもいいんですか?
将斗さんの言っている方法を見ると、フォークで10連続三振を奪うとスカイフォークを覚えそうですね^^。
そのときシュートはMAXでしたか?
それと2P対戦でもとれますか?
僕のときは、コンピューターとやってレベルは強いで
やる結構スタミナがいるよ〜シュートは全部で30球だった
スカイフォークは、ぼくも今は調べ中です。僕の予想では、フォークかSFFとストレートで15連続三振をさせるとできそうそれが僕の予想
シュートは、そのときMAXより少し少なめでした。
ぼくは2P対戦では10三振でもとれませんでした。
レベル強いだとなかなか10連続で三振取れません。
かなり練習しないと無理っぽいよ
カミソリシュートって
激闘シュートのことですか?
激闘シュートだったらおぼえたんですけど・・・
どうやって?